もとよりお笑い好きのみきたん。

中でもさんまさんと紳介さんは大大大好物ですが、そんなみきが今ハマってるバラエティ番組!  

『ホンマでっか!?TV』

出てくる先生たちも個性豊かで、毎週大爆笑しながら見ています。

そんな「ホンマでっか!?TV」の昨日のテーマは‘モテる方法’
その中で、女性に肉食男子アピールできるモテポーズが紹介されてました。


男前ポーズ

例の如くさんまさんが実演・・・。
男前ポーズ  プーさん

面白いなぁと思いながらふと手元にあった
下敷き(プーさん)を見てみると…
まさしくその‘モテポーズ’をプーさんが・・・。

なんと!
さんまさんより上手く(笑)実演しているのを
発見しちゃいました!

「両手は腰に当てて軽くふんぞり返り、微笑する。」
まさしくその通り!お見事!

流石、世界中のファンを虜にするディズニーの商品だと、
100均で買った下敷きに、必要以上に感心するみきたんでした。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/anime/tb.cgi/1

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー