最近の気になるお方、チャン・グンソク。

サントリーソウルマッコリのCMやマキシシングル「Let me cry」での日本歌手デビュー、ELTのPVと目にする機会も増えて毎日のチェックが欠かせません。

韓国ドラマ「美男ですね」にハマったのがきっかけで、ファンになっちゃいました。

彼が出ているドラマや映画もチェック済み。

初公式写真集「J plus」も7/27発売決定です!

友達に勧めても、「笑顔がいいよね。」って評判は上々。



チャン・グンソク

今度は容姿端麗、頭脳明晰のキャリアウーマンと、ダンボールに捨てられていた青年との同居生活を描いたラブコメディ、映画「きみはペット」にも出演が決定しています。

2003年には、小雪と松潤でテレビドラマもやってました。

たしか録画してたはず。久しぶりに見たくなってクローゼットの中を探索・・・・・

発見しました。 当時はVHSなんですね。

DVDやHDが主流になってからはなおしっぱなしだったものでカビが!!

他のドラマのVHSも全滅。

このクソ暑い中、部屋の大掃除をするハメになってしまいました。


昔のドラマってたまに見たくなっちゃうんですよね。

もうこうなったら止まらない。

ネットレンタルの日々が始まりそうです。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/anime/tb.cgi/23

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー