今1番気になる映画「アンフェア the answer」
篠原涼子さんがクールで型破りな敏腕刑事、雪平夏見を演じる、人気シリーズの劇場版第2作。  雪平刑事 カッコいい〜!! (-_・)┏* バキューン!  〜・


大阪で行われたプレミアイベントでは、突如大阪駅前にキャスト陣が登場し、そこから会場まで歩いて向かったり、レッドカーペットを歩いている時には、雪平夏見にちなんで季節外れの雪を降らせるなど、演出もあったみたいで、見たかったなぁ〜。   

マジ突如現れるのは、まじ!アンフェアだよネ!


アンフェア the answer

アンフェア Blu-ray BOX 『アンフェア』&『アンフェア the special コード・ブレーキング〜暗号解読』

新品価格
¥21,756から
(2011/9/14 12:57時点)


ところで、篠原涼子さんが第2子を妊娠したんですよね。

いま妊娠3カ月で、来春ごろの出産予定とか。

 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

年末から出産に備えて休養に入るそうですが、2児の母親なんて思えないです。


アンフェア the answer : あらすじ

北海道ののどかな街で連続殺人事件が発生し、殺人事件の容疑者となった人物が次々に殺される前代未聞の“予告殺人”が発生。

東京を追われ北海道・西紋別署に勤務する雪平夏見にその連続殺人の容疑がかかる。 雪平逮捕の一報が伝えられ騒然となる警視庁内。

緊迫する状況の中、雪平は事件の真相を追い求め、警察からの逃避行を決意するが、そこで判明するひとつの事実が。。。。

犯人の狙いは国家機密が隠されたUSBであった。

USBを巡り元夫、同僚、上司、検察、凶悪犯罪者ら雪平に近づく男たち。

その背後で蠢く国家を脅かす巨大な陰謀や様々な思惑が絡み合う中、予告殺人と警察の暗部をつなぐUSBを最後に手にするのは、誰か!!

雪平は誰を信じ、誰に裏切られ、そして誰を裏切るのか……。(17日公開)

もうあらすじだけで、ドキドキしちゃうよね!!

いつも最後には「えッ!!」て思わせるんですよね。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/anime/tb.cgi/41

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー