今ちょっと気になっている映画 「プリンセス トヨトミ」。
先日大阪城で野外試写会があって、大阪城が真っ赤に炎上?? してました。

試写会には、主演の堤真一さん、綾瀬はるかさん、岡田将生さん、中井貴一さんが登場。





プリンセス トヨトミ

さらに、スペシャルゲストとして橋本徹大阪府知事、平松邦夫大阪市長も出席されていましたが、なんだか微妙な感じでしたよね!!。

綾瀬さんは「天気も…まあまあなので夜冷え?しないように」と、天然コメントだったし…。

あらすじは、
国家予算が正しく使われているか検査するため大阪を訪れたが、ある秘密を知ってしまう。それは豊臣家の末裔が生きており、なんと大阪国という独立国があった…。

大阪国の独立!!。

今後の大阪府知事と大阪市長の秋の陣もひと波乱ありそうですね。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/anime/tb.cgi/5

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー