友達といった夜店の写真と、家の庭で撮った花火の写真が送られてきた。

もう、これも夏の思い出かぁ〜。

そういえば花火でハートの形とか作って遊んだよね!これって彼氏とだったらもっと楽しかったのに.....。


夏の思い出

この夏1番の自慢の写真!!

夏の思い出夜店ですくった
『スーパーボールすくい』

1枚のポイで268個

なぜかこれだけは誰にも負けない特技???
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

スーパーボールをあまりにも沢山すくってたので、その間に客寄せができたと、夜店のおじさんに極デカのスーパーボールを景品とは別にプレゼントしてもらったの。

でも、だんだんと恥ずかしくて人前で披露できない歳なんだよね〜。( ̄Д ̄;;





シャンプーボトルの見分け方

近眼で、メガネやコンタクトがないと、すごく不便。特に不便なのがお風呂。
ションプーとコンディショナーのボトルの見分けがつかない。
・・・ ひろりん日記


8月31日は「野菜の日」

8月31日は「野菜の日」です。
野菜飲料のイメージキャラクターを務める高島彩さんと、人気子役 芦田愛菜
・・・ 虹雲


リアルラゾン
夏の思い出
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/102

C O M M E N T
今年の夏の思い出は、???。動画パソコン教室
宅建試験     [2011/9/2(金) 07:05] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー