今ツイッターで大人気の、ポメラニアン犬の『俊介』くん
今日は「とくダネ!」でも紹介していて、まるでぬいぐるみのようなかわいさの俊介に、一目ぼれしちゃいました。

 m(~o~)m かわいい〜  メロメロになります。

犬なのにツイッターでフォロワーが1万人を越えていて、台湾でも超人気だそうですよ!。


俊介ころころ

俊介ころころ

俊介ころころ〜ツイッター犬 俊介のまいにち〜

こう見えて俊介くんは、8歳。人間で言うと48歳のおじさま犬?!なのだ。

でも、カメラを向けるカメラ目線のポーズを取るし、なんとも賢いワンちゃん。

人気の秘密は、体も目も全体に丸いのが、愛らしいしくコロコロしているから、癒されるんだそうですよ。



犬・お散歩安心・足裏マッサージ・パンフェノンエッセンス


猫よけ対策

野良猫が庭に住み着いて困ってます。  昼寝程度ならいいんですけど、どうもウチの庭をトイレに使ってるようで、ニオイがひどい!!
・・・ ひろりん日記


黄金の「くまのプーさん」

黄金の「くまのプーさん」の立像が、香港のショッピングモールにお目見えしたそうです。  純金製で、高さ約113センチ、重さは17キロ。
・・・ アニメスクープ


生姜シロップ
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/103

C O M M E N T
W2cクリッパーW2C-Clipper。スナッチシステムFX為替予想システムスナッチ。電験スピード合格に電験3種合格。幸せの開運に開運財布骨盤矯正ベルト
FX資産運用     [2011/9/4(日) 00:27] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー