小宮山洋子厚生労働相は、たばこの価格について「1箱700円」!!

「データからすると700円台まで、値上げしても税収は減らない。

そこまではたどり着き来年度以降、700円を一つの目安にたばこ税を増税する」って。5日の記者会見でした。。。

この会見を見ていた我が家では…

「たばこって今いくらなの???」  
「たぶん 440円あたり・・」


たばこ税 増税

我が家は禁煙家族で、全くタバコの値段には疎いのだ!!。 

でも、最近値上げ(2010年10月1日よりたばこ税増税)した位の情報は分かっているので、このまた大幅値上げには、吸わない我が家でも (・へ・;;)うーむ・・・・

けど最近では、どこへ行っても禁煙が多いので、この際お父さん達も、タバコを止めた方が体にはとっても良いかもネ!!



ポスティングチラシお断り

ポストには、毎日のようにいろんな飲食店や新しくオープンするお店の案内チラシが入ってます。出前を頼もうかなって時には便利なんですけど、今の時代携帯
・・・ ひろりん日記


南極大陸

TBS開局60周年記念連続ドラマ「南極大陸」が、10月16日(日)スタートする。
主演は木村拓哉。ヒロイン役に、綾瀬はるか。主題歌が中島みゆきと
・・・ アニメスクープ


母の日プレゼント特集
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/107

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー