先ごろ、東京電力福島第一原子力発電所事故の件で、不適切な言動があり、経済産業相を辞任した 鉢呂吉雄前氏の後任に、枝野幸男前官房長官の起用を内定されました。

経産相 枝野氏

やっぱり枝野幸男前官房長官は、適任ですよね。

最初から野田内閣に入ってないことが不思議だったけど、まぁ〜庶民にはわかららない色んな派閥問題があるんでしょうネ!!。

でも、 ヾ(¬。¬ ) ここだけの話だけど.…総理でも良いくらいだよね。

言葉に無駄はないし、説明は簡潔だし、まるで国会の池上彰さんだよ!!。

野田総理より、枝野さんに期待してしまうのは、MIKIだけかしら・・・・・・。
   "o(-_-;*) ウゥム…


月見団子の由来

スーパーにお買い物に行ったら、おいしそうな お月見団子が売ってました・・・・。
そういえば「中秋の名月」は、9月12日(月曜日)なんですよね。
・・・ 虹雲

高品質のホワイトニングで白い歯

おばあちゃんの付き添いで歯医者さんに行った時に歯の定期健診を今年はまだ受けていなかったことを思い出したので、その場で予約、ついでに歯を白くする
・・・ 健康ひろば

ネイル ケア
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/112

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー