SMAPは16日夜、初の海外公演「SMAP2011北京演唱会」を、中国北京の工人体育場で開催。

中国政府は今回のコンサートを「対日感情改善の切り札」と位置づけ、国賓級の扱いで、異様なまでに力を入れていた。

SMAP中国初公演

今のコンサートは、舞台設備のすべてを日本から持ち込んでおり、故マイケル・ジャクソンのステージにも匹敵する規模となっているそうです。

会場には4万人のファンが詰めかけた中、中国語で「世界に一つだけの花」「夜空ノムコウ」を、 さらに、故テレサ・テンの名曲「月亮代表我的心」も熱唱した。

どこへ行っても人気者ですよね!! カッコイイの一言につきる?!よね。

スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)

新品価格
¥3,000から
(2011/9/17 11:43時点)



有給休暇 日数

妹が、腹痛で我慢できずに会社から病院に行ったらしい。

でも、まだ有給が使えないとかで、頑張って終業時間まで働いたみたい!!新入社員頑張るねぇ〜。
・・・ ひろりん日記

秋バテ

夏バテならぬ秋バテという言葉を耳にした。  

暑い時期ではなく、最近のように少し涼しくなってきた頃に感じる疲れのことを言うそうです。
・・・ 健康ひろば
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/117

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー