昨日は、妹ちゃんと久しぶりにショッピング。 少し疲れたので、スタバで休憩。

最近ちょっと、ハマってるアップル クランブル フラペチーノと、パンプキンタルトを注文  

アップル クランブル フラペチーノこれで4回目かなぁぁ

クレーム交換

一口飲んだら、りんごの甘い香りと、コーヒーの風味が相性抜群 のはずが。。。

全くアップルの味がしない・・・・
我が妹ちゃん、即交換!! 

作ってくれたお兄さんにクレーム!!!

我が妹ながらにスゴイ!!です。

でも、気持ちよく交換してくれたスタバのお兄さん。対応100点でした!!
でも1人だったら、ちょっと気がひけて、きっと黙って飲んでいただろうと思うと、少し情けない・・・・ 姉です。

これからは妹のパワーと、接客対応100点のお兄さんを見習わないとネ



愛車点検

愛車点検と言っても、今回は車ではなく原付。車よりも長い付き合いで、免許を取ってからず〜っと同じ。

バイク屋で一目ぼれして衝動買い。
・・・ ひろりん日記

「あの花」記念乗車券

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の記念乗車券を、
2011年9月23日から西武秩父駅で販売されます。
・・・ アニメスクープ

ほうれい線 ケア
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/118

C O M M E N T
電験合格には電験3種スピード合格術。ゴルフ上達法のゴルフ7日間シングル
情報教材の森     [2011/9/25(日) 11:45] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー