『ツクメン』って聞いた事ありますか?? イクメン?!ではないです。

最近は、ツクメン君がモテるとか!?

ツクメンとは、『女性に尽くす、気配り上手な男性』のことなんですって。。。。

なんだか今は昔と違い、女性が尽くす時代ではないみたいです。

社会生活が男女平等になってきたって事ですね。

MIKIは、彼氏ができたらやっぱりまだ、尽くしてあげたぁ〜い派かな 



結婚相手に求める条件

今迄の、結婚相手に求める条件の移り変わり・・・

  • 3高(バブル時代)
    「高学歴」 「高収入」 「地位が高い」
  • 3低
    「低姿勢」 「低依存」 「低リスク」
  • 3C
    「comfortable (快適な生活を送れる給料)」 「cooperative (協調的な関係)」 「communicative (理解しあえる間柄)」
  • 3手
    「手伝う (家事や育児への積極的姿勢)」 「手をつなぐ (愛情)」
    「手を取り合う (お互いの協力と理解)」

時代とともに女性が結婚相手に求める条件がこんなに変化してるのだから、
『ツクメン』もありきかな!



太らないビールの飲み方

いやぁ、この夏はビールをよく飲んだ。
量ではなく飲む頻度が多かったのです。 だってお風呂上りにほぼ毎日ですから。
・・・ ひろりん日記


食欲の秋

台風 も過ぎ去り、朝晩随分涼しくなり、ようやく秋本番ですね!
秋といえば食欲の秋。 なぜか食べても食べても食欲が止まらない。
・・・ 虹雲

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/120

C O M M E N T
ヘアーの低温で高速乾燥ができる低温ドライヤー。EMSダイエットマシンはボニック。パソコンを学ぶ動画パソコン教室。電験短期合格なら電験3種スピード合格術
ユーロ王FX。FX新理論はFXバックドラフト
肌潤い生活     [2011/9/25(日) 11:36] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー