親戚の集まりで、久しぶりに叔父さんと、逢ったらなんと、ヘビースモーカーの伯父さんが、タバコを2ヶ月も止めているらしい!!

えー ビックリ!!
心筋梗塞で倒れた時も、タバコ止めなかったのに…。


喫煙者は記憶を失う

やっぱり、歳を重なる毎に体調がどうも宜しくないらしい。

まぁ〜ちょっと気づくのが遅かったけど、今からでも大丈夫!!

タバコは止めた方が、ベストだよね。
先ごろ最新の研究でも、タバコが新たな人体への影響が確認されたんだって・・・。

それによると、喫煙者はたばこを吸わない人と比べると、なんと3分の1もの記憶を失うそうです。

たばこをやめれば、脳の認知機能を回復させることができるらしいので、今たばこを止めるか、止めないか迷っているお父さん達は、老後の事も考えて今すぐ止めた方が良いのでは・・



炭酸キーパー

キッチングッズって大好き。
苦手なお料理も楽しくなるし、なんか女子力がアップした気分になれるし。
・・・ ひろりん日記


彼岸花(ヒガンバナ)

通勤途中の田んぼのあぜ道に、彼岸花(ヒガンバナ)が咲いていました。
秋風に揺られながらも、赤くてとても綺麗でした。
・・・ 虹雲


肌荒れを防ぐ
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/122

C O M M E N T
ゴルフ上達法はゴルフ7日間シングル プログラム。電験の短期合格は電験3種スピード合格術。女性の方必見ですバストあっぷるん
いらない駅前留学     [2011/9/28(水) 03:03] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー