このネコちゃん見てください!!。
合成じゃないんですよ。

2つの顔、2つの口、2つの鼻、そして3つの目を持って生まれてきた、2つの顔を持つ猫 『フランクとルイ』です。


2つの顔を持つ猫

2つの顔を持つ猫ヤヌス猫は、ほとんどが生き残れないと言われているだそうですが、『フランクとルイ』は生まれて12年にもなるそうです。

ローマ神話に登場する2つの顔を持つ神「ヤヌス」から、フランクとルイは「ヤヌス猫」と呼ばれており、ギネス・ワールド・レコーズは「世界一長寿の2つの顔を持つ猫」として正式に認定し、その2012年度版に記載することを決定したそうです。

『フランクとルイ』は、鼻は両方とも機能していますが、下あごが無いため口は片方だけ機能しています。

また、真ん中の目1つが見えておらず、まばたきすることもできないため、目を閉じていても何かを凝視しているように見えるということです。

猿の惑星

『猿の惑星 創世記(ジェネシス)』 いよいよ10月7日公開  ママ達の時代の『猿の惑星』とは違い、かなり高度な知能を持つ猿、この猿に
・・・ アニメスクープ


胎児が危い

友達に双子ちゃんが生まれたので、お祝いに行った来ました。
男の子と女の子の二卵性。 双子って食生活か何か影響してできるのか?
・・・ 健康ひろば


犬・ネコ専科
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/126

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー