テクマクマヤコン、テクマクマヤコン…。

魔法の呪文でおなじみの「ひみつのアッコちゃん」が、綾瀬はるかさん主演で、生誕50周年の記念イヤーに、初実写映画化されます。

主人公はおませで泣き虫だけど、正義感の強い小学5年生のアッコちゃん。

ひみつのアッコちゃん 実写映画化!

ひみつのアッコちゃん」鏡の精からもらった魔法のコンパクトに片手に、「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン」と呪文を唱えると希望の姿に変身し、魔法のコンパクトで22歳の女性に大変身、運命的な恋に落ちるという・・・。 

初恋の相手役は岡田将生さん。

2人は大阪秋の陣「プリンセス トヨトミ」で共演し息もピッタリだとか。。

10月下旬よりクランクインし、ひみつのアッコちゃん 実写映画化は、2012年9月公開を予定。

魔法のコンパクトを、おねだりして買ってもらったような気がするなぁ〜。

現代版の変身はどうなんだろう??

綾瀬はるかさんのコスプレが沢山期待できるかも!!

赤塚不二夫アニメコレクション 映画・TVスペシャル・OVA豪華13本立てなのだ!【DVD】


柿は栄養満点

叔母ちゃんに、柿を頂きました。MIKIは、メロンと梨と柿が結構好物 もらった柿をさっそく食べてると、ママが「あまり食べ過ぎると便秘になるからホドホドに!!」
・・・ 虹雲

秋の花粉症

くしゃみと鼻水に悩まされる。 季節の変わり目にデリケートな私はどうやら風邪をひいたようだ。 39度近い熱をたった1日で治してくれたあの薬。
・・・ ゆきんこブログ

話題のコスメ、エイジングケア
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/128

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー