凄い〜!思わず拍手してしまった。。。
オミゴト!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
最終種目の鉄棒。

史上初3連覇 内村航平 マジすごかったですね
内村航平さん、史上初の個人総合3連覇だよ!!

昨夜の男子個人総合決勝、日本のエース内村航平さんが93・631点で、2009年から3大会連続となる金メダルで前人未到の3連覇!。

1種目目のゆかでほぼノーミス、2種目目のあん馬で早くも首位

最終種目の鉄棒でもコバチ、コバチ、コールマンと離れ技を決め、着地も完ぺきでした。

山室光史さんも、銅メダル。  v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

最も観客を魅了した選手に与えられる『ロンジン・エレガンス賞』にも選ばれた内村航平さんは、3歳から体操を始めて、身長162センチ、体重54キロ。長崎県出身の22歳。

これからも、この2人はロンドン五輪の向けて超期待できる、日本の希望の星だね!!  大ファンになりそう・・。


ナマケモノ

動物園に行ったときのこと。 お腹に毛むくじゃらの何かを抱えた飼育員さん。

動いている様子ではないが、あきらかになにかしらの生き物だ。
・・・ ひろりん日記

昼寝の方法

昼食でお腹いっぱいになった後は、ついつい昼寝をしたくなりますよね。

仕事中や授業中にうたた寝してしまうと“サボってる”と思われてしまいますが、
・・・ 健康ひろば

長財布はココマイスター
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/136

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー