子役ブームで話題の鈴木福君と谷花音ちゃんがポンキッキーズの最年少MCに抜擢されました!!  

ポンキッキーズ最年少MC

鈴木福&谷花音がポンキッキーズの最年少MC『beポンキッキーズ』は、今年の4月からこの2人をメインキャストとし、子供の視点に立った番組を展開していくそうです。

1973年4月にスタートし来年で40周年を迎え、子供でしかも最年少でMCを務めるのは、「ポンキッキーズ」史上初になるそうです。

福くんと花音ちゃんは、「3歳の時から友達なので、力を合わせて頑張りたい」とガッツポーズをしていました。  


長ぐつをはいたネコ(Puss in Boots)

いよいよ3月17日公開!! 

『長ぐつをはいたネコ (Puss in Boots)』「シュレック」シリーズの人気キャラクター、『長ぐつをはいたネコ』が主役になった。
・・・ アニメ大好き


野菜の酵素で、48時間断食ダイエット
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/143

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー