25日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われたAKB48の3日間公演の最終公演で、あっちゃん(前田敦子)が、AKB卒業を電撃発表しちゃいました。 

アンコールのラスト曲直前に「私、前田敦子はAKB48を卒業させていただきます」と大号泣しながら宣言。

コンサート終了後に事務所関係者がクライアントに事態を報告する慌てようだったらしく、この事を知っていたのはわずかな人だけだとか。。。。

AKBあっちゃん、卒業

理由は、20歳の夢に女優になりたい、そして「たくさんの後輩のためにも、私が卒業して、歩き出さなきゃいけないと思います」」・・・・。

卒業時期など、今後の予定は全く未定らしいけど、なんだか「20歳の…。」って、言うわりには、責任のない辞め方って気もするけど、まぁ〜芸能界も昔と違って、個人の意思・尊重が通るようになったので、これもありかな。

卒業したあっちゃんの方が、TVで沢山見れるのも楽しみかもネ!


AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]

新品価格
¥3,579から
(2012/3/26 13:27時点)





唇の色をアップさせる方法

暖かくなるにつれ花粉症が酷くて、涙や鼻水で化粧もできないので、人前でマスクを外せない毎日です。マスクを外すしても化粧っ気が無いので、唇の色が悪く
・・・ からだはうす
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/147

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー