あれ!! 今日の『いいとも』なんだか変 
って、思ったのが9日の放送。

放送開始当初から現在まで続いている、いつもの名物コーナー「テレフォンショッキング」で、翌日のゲストを紹介する「友達紹介」が、なくなった。 

いつもならその日のゲストによる生電話だったのが、タモリが「明日のゲストを紹介します」と切り出し、パネルに翌日のゲストが表示される形式に。。。

放送開始30周年を迎えるお昼の長寿バラエティー番組『笑っていいとも!』タモリさんが、「テレフォンショッキング」で翌日のゲストを紹介する「友達紹介」がなくなった


なんか見慣れないけど、ちょっとマンネリ化してきたいたのは確かだし、最近では友達でもないのに紹介したり、ヤラセモードになっていたかも…。

まぁ時代の流れもあるけど、そろそろ内容も変化しないと、面白くないよね。

ここ数年は視聴率が低迷し、平均5〜6%台に落ち込んでいるとか…。

放送開始30周年を迎えるお昼の長寿バラエティー番組『笑っていいとも!』も、潮時なのかなぁぁぁ。。。。

ここぞの元気がほしい男性のための活力応援ドリンク「クラチャイダムゴールド液」

「いまいち元気が足りない」そんなときに1本!
「まだまだ頑張りたい」そんなときに1本!
「本来のパワーを呼び戻したい」そんなときに1本

活力応援素材が18種類という贅沢な配合
●クラチャイダム:言わずと知れたタイの活力素材
●トンカットアリ:滋養強壮・活力サポートとして有名な素材
●霊芝:万年茸とも言われる中国で健康に良いとされてきた希少なキノコ

その他にもコブラ、マムシ、ガラナ、豚睾丸、高麗人参、ハブ、カキ、ヒハツ、ムクナさらに、カフェイン、アルギニン、シトルリン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6を配合!




ニンジンで美肌

毎日必ずおかずに入ってるにんじん。  

我が家では朝から、ニンジンステイックや人参ジュースなどにフル活用です。とっても健康家族でしょ!!
・・・ からだはうす

白い歯
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/152

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー