童子蛋は、浙江省東陽市で数百年も続く伝統食で、男子の尿でゆでた卵の殻にひびを入れ、さらに煮込んで1日がかりで作られる。

童子蛋

また、ありえないビックリニュース!!! 
中国の浙江省東陽市では、子どもたちが春休みに入るこの時期、

小学校のトイレから集められた男子の尿を使って調理した卵「童子蛋」を売る多くの商人たちが街に現れるそうです。

尿で作った「童子蛋」健康食は、小学校のトイレから集められた男子の尿を使って調理した卵


数百年も続く伝統食で、特に10歳以下の男子の尿が好まれ、これを食べると熱射病にならないし、体にいいんだと言う。 

童子蛋が体の熱を放出し、血行の流れを促進して体を活性化させるという、先祖から受け継がれる伝統を信じ、 無形文化遺産に登録されているとか…。

本当に体に良いのかどうか、もっと調べてからでもいいんじゃないの??




クレヨンしんちゃんと「渡り廊下走り隊7」

クレヨンしんちゃん「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」

1993年から年1作のペースで公開されてきた劇場版の20周年記念作品です。
・・・ アニメ大好き


ストレス解消呼吸法

こらから新入社員が五月病にかかる時期、色々ストレスも多くなりますね。

うちの妹も仕事を始めて早1年。 ・・・ からだはうす


選べる天然水
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/154

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー