まさに、はまり役 『一休さん』になった鈴木福くん。

6月放送予定のフジテレビ系スペシャルドラマで、『一休さん』の主演を演じるそうです。

初めて坊主のかつらや袈裟をまとった福くんは、自ら「一休さんだ!と思いました」というほど、自他ともに認めるはまりっぷり、『慌てない、慌てない、一休み、一休み』っていうのんびりしているところも、そっくりな福くん。

『一休さん』になった鈴木福くん


ドラマはオムニバスで、「友情」「師弟愛」「親子愛」の3話。

共演の子役ちゃん達は、一休のことを気にかける少女さよちゃん役を演じるのは、小林星蘭ちゃん。

一休さんのライバルとなるニセ

一休を演じるのが、関西出身の二宮星くん。

そして兄弟子となる秀念・黙念・陳念・天念ら4人の小坊主たちは、オーディションで約300人の中から選ばれた 子役 さん達を起用するそうです。
福くんの『とんちんかんちん』のポーズは、きっとかわいいでしょうね。

そういえば福くん、コドモ警察でも活躍中だよね。

第9話(6月12日放送)では、福君が演じるデカ長が刑事の先輩として、ハンチョウ・佐々木蔵之介さんが演じる、安積の相談に乗るシーンでの初共演があるそうです。  

こちらの放送も見逃せないかも…。




涼しい味わいの、ひんやりハッピーターン

少し小腹が空いた時に、 食べるのが、「ハッピーターン」。 

私が小さい時から、ずーとあるお菓子が期間限定で、食べるとひんやりとした、涼しい味わいの 「ひんやりハッピーターン」が、発売されます。 ・・・ ひろりん日記
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/169

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー