先日からみきんちの塗装工事が始まり、やっと終わりました。

この家はパパとママが結婚して建てたらしくもう今年で築29年なんだって!!

今は家も夫婦も年季者。

最初は真っ白なモダンなお家で近所でも評判だったらしい…
みきんちのみきんちのビフォーアフター





このお家が、何とこんなんになってしまいました。 

みきんちのみきんちのビフォーアフター

ちょっとビックリ!!でしょ。 白とピンクのツートンだよ。
まるで、新婚さんいらっしゃい〜 って感じだよね。
今回の塗装ポイントは、シャッターの区切りの部分をなくし、壁と同色にして、
家を大きくみせることなんだって…。
MIKIにはよくわからん。。。  まっ!! かわいいから良いけど・・・。


女性のためのマンション購入術講座
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/185

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー