ロシアのモスクワで行われていたフィギュアスケートの世界選手権大会で、4年ぶりで世界女王の座を勝ち取った安藤美姫さん。



エキシビションでは、東日本大震災の被災者を鎮魂するモーツァルトのミサ曲「レクイエム(鎮魂曲)」を、白い衣装で演じて滑る姿はとても綺麗でカッコよかったですね。

そしてコメントも、「日本人の笑顔を少しでも取り戻せるよう努力しました」って。。。。

今度は真央ちゃんや佳菜子ちゃん達の、エキシビションで滑る姿も見たいですね。



端午の節句は「真多呂人形

母とお買物に、運転手兼荷物持ちでスーパーへ行ってきました。
5月5日は「子どもの日」とあって、「端午の節句」の食材が一杯…。
・・・ 虹雲
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/2

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー