テイクアンドギブニーズのCMで、 父と娘が結婚式の日に入れ替わるってやつ、最近良く見るんですけど、 結構良いですよね。。。



なんか結婚式したくなってしまう。 誰かの式に参列でも良いんだけど。

でもでも、あの後お父さんが娘婿とチュ!!って事・・・・・。(-_-;)

それは、ちょっとネェ〜。

隣にいるお母さんも結構普通だったりしてサ!!

MIKIも早く結婚したいな・・・。  

誰かもらってくれない???

妹の結婚式の方が先だったりして。。。。




ぬいぐるみカード

明日は妹の誕生日!! 早速友達から、コロコロしたお顔がたまらなくキュートな『コロコロ プー』をもらってました。
・・・ ひろりん日記

乾燥肌・敏感肌に【水の彩】  ウォーターサーバー
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/3

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー