6年もの間、毛の刈り込みから逃げ続けたことで、羊大国のニュージーランドで一躍有名となったあの「シュレック君」が、6日に死んじゃったそうです。 (T_T)


羊『シュレック』天国へ

羊『シュレック』たしかシュレック君は、南島の農場の洞窟に6年も隠れ毎年の家畜の刈集めから逃れ、

見つけられた時はなんと、60ポンド(27.5kg・380m・スーツ20着分)もの毛に覆われていたので、

通常1頭5分位の刈込が、シュレック君は20分もかかったとか…

当時絵本にもなったシュレック君は、ここ数年病気がちで、

人間でいうと90歳近い年齢だったそうです。

遺灰は、ニュージーランドで最も高いクック山の山頂にまかれるということです。。


学研まんが 日本の歴史

「学研まんが 日本の歴史 この漫画懐かしくないですか?
歴史嫌いだったけど、この漫画で日本の歴史がおもしろいと思ったのは、
・・・ アニメスクープ

ウォーターサーバー
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/32

C O M M E N T
作成|あなたはと考えについて考えたことがあります電子ブック他の上またはゲストオーサリング?あなたが議論 とするのと同じ上のを中心に基づいて私がブログを持って本当に似持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 訪問者感謝だろうあなたの作品私は自分を知っている。場合は電子メールの電子%
フランス腕時計メーカー    [2014/11/10(月) 20:59] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー