おばあちゃん家のベランダで、小玉スイカ見つけた。。。(*^.^*)



めちゃかわいい スイカ。 まだ直径7cm


大きくなっても両手にのるくらいのスイカだって。
中身は赤?? 黄?? どっちかな??

叔父さんと、アイス賭けちゃった ( ^ x ^ )

らでぃっしゅぼーや


小玉スイカは、ベランダでも栽培できるスイカです。

重さが約1.8キロ前後位の小玉スイカは、線維が少ない滑らかな肉を持ち、糖度も高く、爽やかな甘みがあります。小さいながらも作りやすいそうです。




足がつる

痛ッ〜! 夜中、寝ているときに突然、足がつって痛くて痛くて!
叫んでも誰も来てくれないし、自分でふくらはぎをさするしかないけど。。。
・・・ 健康ひろば


サントリーウエルネスオンライン
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/51

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー