先週の仁先生のドラマを見逃したので、友達にあらすじを聞いていたのですが、仁友堂の「福田玄孝」役の俳優の名前で、どうも話が合わない??


JIN-仁-人まちがい

友達は、「名前が出てこない! ほらほらあのコメディアンのあの人」とか言って説明してくれるんだけど、私は「えっ!コメディアンだっけ??」

顔は坊主頭の人で浮かんでいるんだけど・・・・。

仕方ないから、ネットで確認。
友達の言ってる人は、確かにコメディアンの「桜金蔵」さん、私の言っているのは、俳優の「佐藤二郎」さん。   ん〜確かに似ている。
ネットによれば、結構この間違い多いみたいですね。


鉄人28号 カラー版復刻

昭和33年から36年まで、光文社より全7巻刊行された『鉄人28号』が、
限定版BOX第4弾を5月2日より発売!
・・・ アニメスクープ

長持ちするカーネーション

昨日の母の日のプレゼントは、やっぱりカーネーションが多いようですね。
お母さんには、かわいいお花をできるだけ長く楽しんでほしいですよね。
・・・ 虹雲

ポーラの美白化粧品
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/6

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー