熊が、頭に瓶がにかぶさったまま歩き回っていると、アメリカ テネシー州野生動物局で目撃されたそうです。 

頭が抜けなくなった熊

瓶から頭が抜けなくなった熊熊は、プラスチック製の瓶から頭が抜けなくなり話題となっていたのですが、無事に 瓶が取り除かれた後、森へと帰って行ったそうです

熊は体重およそ115ポンド。

この熊ちゃん、ゴミ漁りをしていた最中に瓶に頭を突っ込んだらしいのですが、熊も餌が無くゴミ漁りをしなくてはいけない環境に問題があるのではないのでしょうかネ!・・・(-。-;



還暦の由来

MIKIママと、叔父さん家に寄って来たときにの事なんだけど、
叔父さんは、見た目が超若く、年より15歳は若く見えるの。
・・・ 虹雲

毎日酵素