今日のニュースで、名古屋工業大の平田晃正准教授、金沢医科大の佐々木洋主任教授らのグループのシミュレーション実験で分かった熱中症になる車内温度聞きましたか??



幼児だとたった13分で熱中症ですよ!!


13分で熱中症

自動車内など太陽光が差す気温45度の環境に三歳児を放置した場合、わずか13分で熱中症(脱水症状)になる可能性があるって!!

熱中症は体重の3%相当の水分が失われると発症するとされ、大人で約2キロ3歳児で400グラムとなり、屋外の気温が20度台後半でも、車内など密閉された空間では45度に、気温が30度を超えると50度に上がることもある・・・・。

この結果をみて、少しくらいなら車内で大丈夫だなんて、子供を車内に放置する親が減ってくれると良いんだけど・・。


残暑見舞い

ママが親戚に頂き物のお礼のお手紙を書こうと、ブツブツ言いながら季節のご挨拶から書いているのを聞いていました。  (・_・D フムフム
・・・ 虹雲


ハイヒール ダイエット

今話題の『ハイヒール ダイエット』  このダイエットに必要なのは、自分の足にぴったり合った1足のハイヒールだけ!! 
・・・ 健康ひろば


ウォーターサーバー
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/82

C O M M E N T
開運財布 ボニック 美爽煌茶 。“愛しとーと”のコラーゲンゼリーうるおい宣言。 セブンモイスチャーゲルのスーパー保湿ゲルで、ぷるぷる肌プリエネージュ電験3種スピード合格術FX資産運用システムレビュー W2C-Clipper FX為替予想システムスナッチ
漫遊ネット     [2011/8/9(火) 01:33] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー