やっと買いました。 U\(●~▽~●)Уイェーイ!
Reebokの「EASYTONE」。

ずっと欲しくてバーゲンまで待ってたんです。


Reebok「EASYTONE」

REEBOK EASYTONEお盆休みを利用して日帰りで行けるショッピングモールやアウトレットを制覇。

4日で回ったのは、全部で6箇所。

まだ人気商品なんですね、「EASYTONE」。

なかなか欲しかったデザインと出会えず、ちょっぴり妥協しちゃいました。

でも納得の履き心地。

『歩くたびに美脚・ヒップアップ効果も。』をコンセプトに作られた「EASYTONE」は、通常より3倍も柔らかいソールに搭載された“バランスポッド”が、ヒップアップに直結するだいでん筋と、美脚化に効果的な太もも(ハムストリング)、ふくらはぎの筋肉を刺激してくれるので、ホントに歩くだけでいいんです。

これで美脚を手に入れたも同然!




ロック わんこの島

毎朝「めざましテレビ」にお天気お姉さんと登場する、ゴールデン・レトリバーの「ロック」。 映画『ロック わんこの島』を、天皇皇后両陛下が御高覧されました。
・・・ アニメスクープ

夏に繁殖する水虫

夏になると発病しやすい水虫。
最近は中高年のおじさんよりも女性が多くなっているとか…。
・・・ 健康ひろば

犬の乳腺炎・子宮蓄膿症に、パンフェノン
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/91

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー