日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う34 力〜わたしは、たいせつなひとり。〜」が20日夜からはじまり、今回のマラソンランナーは、史上最年長の徳光和夫さん(70歳)。



走行距離は63・2キロ。

例年ならスタートした時点で走行距離が発表されるのに、コースの詳細や距離の発表がされなかったですね。


24時間テレビマラソン

距離が明らかになったのは、残り3・5キロとなった時点で画面隅に表示されました。

そして、ついに完走!!

ゴールした時の言葉は、「千里の道も一歩から!どんな挑戦でもやればできる!」という一言でした。

そして、感動に包まれる武道館のステージで、大の字になった徳光さんがとても印象的でしたね。

今回走行距離などが、最初に明かされなかったのは、走行距離から走る時間や場所が推定出来る為、徳光和夫さんの応援で人が集まりすぎると色々な混雑するので、さけるためらしいです。。

毎日元気に健康習慣サプリ、もうひと踏ん張りしたいなら【すっぽんAgeEX】

40年前から「すっぽん」を滋養成分として着目、多くのヒット商品を生み出してきた老舗医薬品・健康食品メーカーの宝仙堂が、体力・気力の変化に願いをこめて開発した『すっぽんAge EX』。

すっぽんパワーに、現代人に必要な牡蠣・しじみの栄養も加え、働き盛り、頑張り盛りの40代からの健康・若さ・キレイをサポートします。



ラーメンと焼そばの麺の違い

四国の叔母ちゃんから、うどんとラーメンが送ってきた。
うどんは、かの有名な『るみばあちゃんのうどん』で、ダシ付き。
・・・ ひろりん日記


謎解きはディナーのあとで

『謎解きはディナーのあとで』。10月からスタートするドラマのイチオシ。
お金持ちのお嬢様が身分を隠して刑事となり、そのお嬢様の執事が難事件を解
・・・ アニメスクープ


ビーグレン(b.glen )のスキンケア
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/94

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー