『島田紳助 引退』 昨晩の、衝撃の会見より一夜明けてもTV は紳助さんの報道ばかり・・・ ( ̄□ ̄;)!!ガーン



会見では、紳助さんは暴力団関係者との交際があったことを告白!!。

 自分で治せる、背中にきび
Jewel Rain 《ジュエル レイン》
朝と晩、1日2回塗るだけの簡単ケアで、背中にきび、ニキビ痕、シミをキレイに治してくれます。

たるみがとれて、横顔スッキリの小顔になった!
< 小顔クリーム >

経過としては、
吉本興業は8月中旬、外部の人間から、紳助さんが05年6月から07年6月まで暴力団関係者Aと携帯メールをやりとりしているとの情報を得たので、社内調査を行い、紳助が日本テレビ系「24時間テレビ34」の出演が終わった21日、本人に事情を聴取した。

紳助さんはその場で、「引退します」と明言し、この日午後5時ごろ、受理された。
という事らしいですが、なんか変???


もう4年も前の事だし、今さらって・・感じですよね。

しかも、外部の人間からの情報って何!!。
もっと吉本興業もやり方あったんじゃないのかなぁぁ。
現在レギュラー番組6本もあるのに、違約金や損害賠償といった問題が発生する可能性もあるとかで、各局もう大騒動になっているみたいだし、あまりにも急すぎる展開で、紳助さんにとってケジメかもしれないかけど、今までお世話になった芸能界や番組を楽しみにしているファンの事もちょっと考えてほしかったかな。。

けど、いちファンとして紳助さんが今後どこかで活躍し、また違う形で戻って来ることをに期待してます。 \(*⌒0⌒)bがんばって♪



秋の七草

近所のお家の庭先に、桔梗の花が咲いていました。薄紫のなんともかわいいお花です。 そういえば桔梗の花は、秋の七草の一つですよね。
・・・ 虹雲


車に付く虫

高速道路のPAでふと車を見ると、小さい虫がいっぱいついてた!!
次の日に洗ってみたけどキレイに落ちない(´;ω;`)なんて経験している人多い
・・・ ひろりん日記

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/96

C O M M E N T
外国為替の短期売買なら恋スキャFX 。次世代自動トレードはネクストFX。佐野裕さんのFXマエストロFX。池島麻美のトレードマニュアルのROYAL5FX。人気のスキャルツールはスキャルピングFX プロミリオントレードFX ラグジュアリーFX
FX情報商材レビュー     [2011/8/25(木) 05:32] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー