毎日必ずおかずに入ってる”にんじん”。
我が家では朝から、ニンジンステイックや人参ジュースなどにフル活用です。


とっても健康家族でしょ!!

そのニンジンには、健康になれる効果が一杯あるそうですよ

温めて冷えを防ぐ

にんじんには体を温める効果があり、、ニンジンジュース320gを飲むと、水で薄めたショウガ汁をのんだときと匹敵するのだそうです。


肌を紫外線から守る

ニンジンに多い成分のカロテンを摂取すると、紫外線による皮膚の脂質の酸化を抑制できるのだそうです。


アレルギーを抑える

花粉症やアトピー性皮膚炎などのアレルギーを抑える作用もあるそうです。

ニンジンを一杯食べて、美肌・健康になれるなら、手軽な健康法ですよね。
アレルギーなどにも良いらしいので、赤ちゃんの離乳食のも最適なお野菜です。



更年期の悩みがあなたに

更年期の様々な障害を解消させたい、貧血・冷え性・肩こり・むくみ・偏頭痛・めまい・動悸・しびれ・・・

今まで色んなサプリを使用したけどダメ。

そんなあなたに世界で唯一認められた田七人参、「白井田七」を!
(白井田七は国際有機認証団体より有機認証を唯一取得した田七人参です)

田七人参にはホルモンバランスを整える成分「サポニン」が あの高麗人参の4倍!!

さらにアミノ酸やミネラル、そしてビタミンEやビタミンB群が豊富に入っている!

白井田七はその効能の高さに!!病院や薬局でも取り扱いされるようになりました。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/kenko/tb.cgi/56

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー