昨夜夕食時に下の歯がかけてしまって、今日、仕事の忙しい合間をぬって
歯医者に来ているのに超ムカツク!  女医!

いつもは、イケメン?!先生なのに。  担当変えて〜。

実は、かけてた歯の治療で、歯と歯の間を詰めることになったんだけど、「保健対応外なら少し高くなり白色で詰めても、取れることがありませんが、対応内なら金色。  

もしくは白色はありますが、いつまで大丈夫なのかは保証できません!」   

なんて、言うから。

「同じお金を払うのにどういうことですか!?」って、思わず怒り爆発!!


むかつく!歯医者

前回、同じ治療したのを覚えていない位まえで、今迄大丈夫だったのに!。

なのに歯医者を変えたらいつまで大丈夫かは、わからない??って、

どれだけ治療に自信がないのか? 金儲け主義なのか??

とてもムカツくので、
「できないのなら他の歯医者に行きましょうか??。」って言いそうに・・・・。

でも、その表情を察知したのか、
「では、白色の保健対応でさせていただきます。」って・・・。

もう少し患者に言いようがあるだろうに、まるで脅迫されているようだった!!
なんだかとっても嫌な気分だった。

丈夫できれいな白い歯は、日頃のお手入れと早い目の治療が大事だと
つくづく思ってしまう、今日のみきたんでした。。。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/mikitan/tb.cgi/10

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー