テレビCMで、青いガチャピン、ムックがやたら登場している。青くてなんだか気持ちわる〜。。って感じ、何の宣伝??

UQコミュニケーションズとフジテレビKIDSとのコラボレーションキャラクター「ブルー ガチャムク」らしい。

その正体は・・・。

ブルー ガチャムク

ブルーガチャは、青い龍の子ども(5歳)
「ブループラネット」の南半球にある青龍大陸生まれ。
たまに失敗するらしいが口から青い炎を吐くという特技があり、両腕には「宝玉(ほうぎょく)」が3つずつ付いていて、7つ目の秘密の宝玉があるらしい。

ブルームクは、青い鬼の子ども(5歳)
「ブループラネット」の北半球にあるブルーマウンテン山脈の生まれ。
頭の上に小さな角が2本生えており、頭のプロペラはブルームクに危険を教えて、守ってくれる。

あ〜。そういう設定。 あの懐かしのガチャピンとムックはどうだったッケ??


ガチャピンは、南国生まれの恐竜の男の子。 年齢は永遠の5歳。
身長は165cm、体重は80kg。

ムックは、北極近くの島で生まれた雪男の男の子。 年齢は永遠の5歳。
身長は185cm、体重は110kg。

カラー的には、一色なのでグレードダウンだけど、生まれ的には龍と鬼なんてグレードアップしてるよね!!

”ブルー ガチャ ムク”、この子達の存在意義って一体何???(笑)


T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/mikitan/tb.cgi/23

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー