キッチングッズって大好き。
苦手なお料理も楽しくなるし、なんか女子力がアップ  した気分になれるし。

最近買って「いいね!!」って家族にも評判だったのが、「炭酸キーパー」。




炭酸キーパー

ペットボトルの炭酸飲料のキャップの代わりに使うもので、ボトルの中の空気を押し込めて、炭酸を抜けにくくしてくれるんです。

炭酸系の飲み物は好きだけど、一気に飲めなくて残っちゃうことが多いですよね。1.5Lボトルならなおさらです。

今は私の梅酒用の炭酸水のキャップになってます。

今までは毎日無理にでも飲んでいたけど、今日は梅酒、今日はビールと気分で晩酌を選べるようになったのもなんか小さな幸せ。

お試しに買ってみたのでまだ我が家には1つしかないので早いもの勝ちで奪い合いです。どうやら人数分は必要みたい。

2〜3日たった炭酸ジュースは飲みにくい!

誰もが思ってたことをあっさり解決してくれた「炭酸キーパー」。

なんでもっと早く出会えなかったんだろう。

数日間はこの炭酸キーパーで、シュワシュワのおいしい状態が保てますよ。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/mikitan/tb.cgi/58

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー