加藤清史郎『忍たま乱太郎』

加藤清史郎くん主演 『忍たま乱太郎』が映画化。
(7月23日公開)

加藤清史郎くん、TVではちょっとご無沙汰でしたね。。。




加藤清史郎『忍たま乱太郎』

最近の加藤清史郎くんは、舞台なんかでも大活躍で、相変わらず大忙しみたいです。

主役を務めるのは本作が初だそうです。


小さい頃からアニメ『忍たま乱太郎』を、見ていたという清史郎は、「小さい頃の将来の夢は、忍者になることだったので、乱太郎の役ができてすごく嬉しかったです。」と、コメント。



映画のストーリー
時は戦国時代。

先祖代々、ヒラ忍者の家系に生まれた乱太郎(加藤清史郎)は、エリート忍者をめざして忍術学園に入学するが、クラス分けされたのは成績がいまいちの“一年は組”。戦で親を亡くしながらも逞しく生きるきり丸(林遼威)や、堺の大貿易商の息子しんべヱ(木村風太)ら個性豊かな仲間たちと一緒に、毎日勉強に励むのだが、なぜか追試や補習ばかりだった。

そんなある日、忍たまの仲間が暗殺者に狙われる羽目に……。


仲間を助けるには、プロの敵忍者たちと勝負しなければならない。
その方法は、足の速い乱太郎にはもってこいの勝負だったのだが……。



デル株式会社

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/anime/tb.cgi/20

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー