『謎解きはディナーのあとで』。10月からスタートするドラマのイチオシ。

お金持ちのお嬢様が身分を隠して刑事となり、そのお嬢様の執事が難事件を解決する内容で、全国の書店員が選ぶ「本屋大賞」受賞作品です。

 自分で治せる、背中にきび
Jewel Rain 《ジュエル レイン》
朝と晩、1日2回塗るだけの簡単ケアで、背中にきび、ニキビ痕、シミをキレイに治してくれます。

たるみがとれて、横顔スッキリの小顔になった!
< 小顔クリーム >
お嬢様役に、北川景子さん、執事役に櫻井翔くん。 キャストも文句なし!

お嬢様の話を聞くだけで、事件を解決してしまう抜群の推理力を持つ執事。

実はかなりの毒舌で、この2人のテンポの良いやりとり、ドラマならではのユーモアさにも期待大です。




謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで

新品価格
¥1,575から
(2011/8/22 13:32時点)

神様のカルテ

新品価格
¥1,200から
(2011/8/22 13:35時点)



櫻井くんといえば、もうすぐ映画も公開ですね。「神様のカルテ」。



神様のカルテ

150万部を突破した現役の医師である、夏川草介のベストセラー小説。

内科医・栗原一止の苦悩と決断を描いた感動のヒューマンドラマ。

見に行きたいけどきっと映画館で号泣しちゃいそうだからレンタルまで我慢かなぁ。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/anime/tb.cgi/33

C O M M E N T
FXの短期売買には恋スキャFX。プロのトレードを習うにはスキャルピングFXプロ。専業トレーダーを目指すにはマエストロFXラグジュアリーFX
FX情報     [2011/8/25(木) 06:07] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー