最近漫画の実写版が良く映画化されていますよね。

みきは、『花より男子』の大ファン!! 映画もドラマも再放送まで欠かさず視聴・・・。  

もちろん単行本も買ってる始末。

漫画が映画化されるのって気になりますよね。

そこで、20代女子が選ぶ「次に実写映画化してほしいマンガ」ランキングがでたそうです。



ワンピース ギガントバトル

  • 中村光さんの「聖☆おにいさん」……17.4%
  • 尾田栄一郎さんの「ONE PIECE」……14.2%
  • 末次由紀さんの「ちはやふる」……13.0%
  • よしながふみさんの「きのう何食べた?」……7.9%
  • 羽海野チカさんの「3月のライオン」……7.6%
  • 青木琴美さんの「カノジョは嘘を愛しすぎてる」……6.3%
  • 桃森ミヨシさんの「悪魔とラブソング」……5.7%
  • いくえみ綾さんの「潔く柔く」……4.4%
  • 東村アキコさんの「ママはテンパリスト」……3.2%
  • 花沢健吾さんの「アイアムアヒーロー」……2.5%
    咲坂伊緒さんの「ストロボ・エッジ」……2.5%

尾田栄一郎さんの「ONE PIECE」が1番じゃないんだ!! 
ちょっとショック。

でも、ルフィーの手足が伸びたり、体が火や氷に変化したりする能力者の実を食べた人を、どうやって表現するのか楽しみだよね。


T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/anime/tb.cgi/7

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー