あの飽き症のママが、珍しく続いている。

よほど体調に良く効くお茶のようです!!。

便秘解消で飲み始めた 『美爽煌茶』、かれこれ5ヶ月になろうとしている…。


便秘解消

この夏場はさすがに熱い美爽煌茶より、冷ましてから氷を入れてアイスティーで飲んでいたようです。

 美爽煌茶
お通じに悩む女性に
うわさのハーブティー
毎日どっさり!!  体感が続く不思議な、健康茶です。

大人気のコラーゲンゼリー
“愛しとーと”のCMでおなじみの、
<< うるおい宣言 >>

冷蔵庫で美爽煌茶をペットボトルに入れて冷やしている時、ボトルに名前を書いてなかったので、間違えて飲んだ妹はかなり効き目があったみたい。。。。  ┐(´ー`)┌ マイッタネ

毎日快便の人にはオススメできないかもネ!

ママもこういうお通じのお悩み系のお茶は、おなかが痛くなったりする副作用が心配だったみたいだけど、今のところお腹が痛くなるとか、特に気になるところはないみたいで良かったです。

先輩もかなりの便秘症なので、この間定期便に入ってた試供品をあげたら、「スッキリした!」ってとても喜んでました。



夏台風・秋台風の違い

今回の台風12号ではかなりの被害が出て、今だ行方不明の方が大勢いらしゃいます。  今年は自然災害の当たり年なのでしょうか??
・・・ 虹雲

カーヴィーダンスで痩せた!

本屋で見付けた 『樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!』
最近、ウエストにお肉がついちゃって…。 そしてカーヴィーダンスを始めて、
・・・ 健康ひろば
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/108

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー