この間から人気アイドルグループの AKB48
NMB48のメンバーから相次いで謹慎者が出て、大騒ぎになっていましたよね。

進行形の恋愛は禁止されていますが、過去にさかのぼった場合の対応は判断基準があいまいだったということで、過去に主眼を置いた風紀に関する『統一ルール』を緊急作成することになったそうです。

【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)


プリクラの構図など、詳細に基準を設けるんだって…。

アイドルも大変だよね。


桑の成分を配合したダイエットサプリ、桑の雫

桑の葉のDNJという有効成分に、フラボノイド類や食物繊維が多く含まれ、整腸・利尿作用があるといわれます。

桑の雫は、脂肪の蓄積を防ぐ太りにくい体をつくります。


鉄観音茶

鉄観音茶って烏龍茶の仲間だったんですね。 しかも最高級茶らしいです。
でもなぜそんな貴重なものがウチの食卓に?
・・・ ひろりん日記


秋から始まるドラマ

毎週見ているドラマが、もうそろそろ終盤9月一杯で終わってしまう・・・・。
始まってからもすぐ最終回が、気になってしまうウチの妹ちゃん!。

・・・ アニメスクープ


キングアガリクス100
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/109

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー