ポスティングチラシお断りって、ステッカーを貼って効果があったはずなのに、またチラシ?!   良く見れば、日本郵政グループ???

え〜もう 年賀状の予約??  

まだ夏も終わってないのに!!
「けど、もう9月も半ばで、あっと言う間に年末がくるかぁ」って、思ってしまった。

年賀はがきの予約

どうも、年賀はがきの予約って、9月1日からもう始まってるみたい。

来年の干支は、龍だって・・・・。  (* ̄- ̄)ふ〜ん
今年も「くまのプーさん」にしようかな。

最近は、日本郵政グループのホームページでも、はがきデザインキットがあるので、とっても便利ですよね!!

でも、まだこう暑けりゃ、年賀状って気分にはまだまだならないですよね!!

ちなみに年賀はがきの、
予約受付期間は、平成23年9月1日(木)〜10月31日(月)
お届け期間は、平成23年11月1日(火)〜12月29日(木) です!!。


ハート型ポッキー

「つぶつぶいちごポッキー ハートフル」いちごポッキーが、大好きな妹ちゃん!!
あまりのパッケージのかわいさに、コンビニで買ってきたらしい。
・・・ みきたん日記

ニンジンで美肌

毎日必ずおかずに入ってるにんじん。我が家では朝から、ニンジンステイックや人参ジュースなどにフル活用です。  とっても健康家族でしょ!!
・・・ 健康ひろば

野草酵素
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/113

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー