妊娠9カ月の神田うのちゃん。

この体で、体重が現在16キロ増なんだって…。

妊娠5カ月で+7キロ、6カ月で11キロ、8カ月で14キロと増量、医師からは15キロのラインは超えないように注意されているのに、16キロでレッドゾーンに突入。

妊婦 神田うの

妊婦 神田うのでも、うのちゃん「お腹が空いたら1キロ減るから気にしてませ〜ん」ってサ!!

母子手帳が18キロ増までの体重グラフなので、そこまでは大丈夫・・・・。みたいなことらしいよ。

妊婦になってもワンピースにハイヒールでステキですよね!!

MIKIママの時は、10キロ位までって言われてたみたいだけど、意味は妊婦さんの病気になりやすいそうです。

妊娠前より15キロ増えると妊娠中毒症や糖尿病、難産のリスクが高まるそうです。

妊娠中毒症の予防は、軽い運動を行い、食べ過ぎやを控えることはもちろんのこと、『塩分を控え、低カロリーに抑えて高タンパクのものをとること』が、予防の3大鉄則だそうです。


あなたの妊娠力を応援!『サンシュユ真液LX』


アンフェア the answer

今1番気になる映画「アンフェア the answer」
篠原涼子さんがクールで型破りな敏腕刑事、雪平夏見を演じる、人気シリーズ
・・・ アニメスクープ

ノンシリコンシャンプー

今日は友達と待ち合わせ。 早く着きすぎちゃったので、近くのコンビニで雑誌を立ち読み。  

ふと目に入った「ノンシリコンシャンプー」の宣伝ページ。
・・・ 健康ひろば

ネイル ケア
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/114

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー