昨日に引き続き、妊婦さんの話題 

アメリカ・ヒューストンで、妊婦さんのみが参加する「妊婦 ビューティコンテスト」が開催され、今年で7回目を迎えるそうです。

このコンテストの参加資格は、21歳以上でかつ、妊娠3週目以上の人のみ。

妊婦 ビューティコンテスト

妊婦 ビューティコンテスト一番美しいビキニ姿の妊婦は誰なのかを、競う「妊婦 ビューティコンテスト」です。

優勝者には、800ドルとデジタルカメラ、歯のホワイトニング治療権が与えられます。

コンテスト内容は、妊婦さんらしく「オムツ変え競争」「ダンスコンテスト」「オムツ投げレース」など、ユニークな内容で盛りだくさんだったそうです。

さすが!!アメリカって感じです・・・・。



ジャケぐるみ くーた

iPhone用着ぐるみケース『ジャケぐるみ くーた』やっと手に入りました!!

ホントは、ピンクが欲しかったのに、ママの注文間違いでパープルが来ちゃった。
・・・ ひろりん日記
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/115

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー