愛菜ちゃん ソロデビュー 

『ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜』

愛菜ちゃん ソロデビュー

天才子役 芦田愛菜ちゃん「ギュギュギュダンス」で、超ノリノリ  今度は、福ちゃんの代わりにバックダンサーを引き連れ、ぴっかぴかのスマイルで歌い踊る
芦田愛菜/ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜愛菜ちゃんは、ドラマ「マルモのおきて」で共演した鈴木福くんとの「薫と友樹、たまにムック。」の主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」を出し、大ヒットを飛ばし、愛菜ちゃんをTVで見ない日が無いくらいの人気ですね。

今回のソロでのシングルリリースも 愛菜ちゃん のかわいさで、きっとみんなメロメロになちゃいますね!!。  新曲は10月26日発売予定。



落ち武者の幽霊『ステキな金縛り』

三谷幸喜監督の生誕50周年を記念した映画祭「三谷幸喜生誕50周年記念大感謝映画祭」が決定!!その中でも、最新作映画『ステキな金縛り』が、おもしろ
・・・ アニメスクープ

痩せるツボ

痩せるツボよく肩こりや目と頭の疲れた時に、ツボを押すと気持ちがよくなったりしますよね。 押すだけで簡単に痩せるツボがあるのを知ってますか??
・・・ 健康ひろば
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/121

C O M M E N T
山根亜希子のオプション取引ならミリオンバイナリ。恋スキャFXは恋スキャFX。FX専業トレーダーを目指すならマエストロFX。池島麻美のFXスキャルピングはROYAL5FX。FXスキャルピングはスキャルピングFX プロ。次世代FX自動売買ならネクストFX。FXミリオンはミリオントレードFX
恋スキャFX     [2011/9/25(日) 11:30] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー