気になる!気になるぞ、ウーピーパイ。
やわらかいクッキーにマシュマロを挟んだ、エンゼルパイのようなスイーツらしいんだけど、まだお目にかかったことがない。



新しいスイーツのチェックは、欠かさないMIKIのおねえちゃん。 (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

すでにチェック済で、職場の近くに売っているお店があるって言ってた。

MIKIが食べたがってたのを知ってるくせに何日たっても買って来てくれやしない。 職場を出る頃を見計らってメールしてみた。

「抹茶味のウーピーパイがいいな♪」
「Re:サンドしてあるクリームにサワークリームが使われているので、サワークリームの嫌いなあなたには無理だと思われます。」 (-ε-)ブーブー

結局買ってくれませんでした。  場所を聞いて今度の休みには自力で入手しようと思います。

「ウーピーパイ」の名前の由来

「ウーピーパイ」の名前の由来は、農夫たちのランチボックスにデザートとして入っており、それを見つけると嬉しさのあまり「ウーピー!(うっひょー)」と叫ばずにはいられなかった、というところからきたといわれているそうです。

ウーピーパイ! Whoopie pie N.Y.発 クリームサンドの人気スイーツ


カサデコシール

友人に貸したビニール傘を返してもらいに行ったら、「あれ? 昨日まであったのに?」って…。   

どう言う事!! 人に借りた傘を家中で使うなんて
・・・ ひろりん日記

『らんま1/2』実写版

今年12月、新垣結衣さん主演で『らんま1/2』が実写版のスペシャルドラマになります。 

新垣さんが演じるのは、『らんま1/2』のヒロイン天道あかねの役で
・・・ アニメスクープ
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/127

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー