少し肌荒れ、にきびが気になり皮膚科に行って来ました。



お医者さんに診断してもらい処方箋をもらって、薬局へ行ったのですが、そこでも色々と病気の件で聞かれるんですよね。

さっきお医者さんと病気の件は話をしてるのに、調剤薬局は服用方法だけ伝えばいいもの根掘り葉掘りと…。

これ、非常にうっとうしくないですか?

薬と病名のチェックだろうとは思うけど。人前で大きな声だして、しかも狭い調剤薬局で、人の病名が他人にも丸聞こえなんですよ!。

個人情報もあったもんじゃない…。 

もう少し考えてほしいですよね。


食中毒の予防

だいぶ暖かくなって素肌が見える部分が多くなって来ました。
連休で食べ過ぎて、ちょっとウエストが気になっているんですけれど
・・・ 健康ひろば

ビーグレン
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/13

C O M M E N T
こういう薬局がいるから、通販が必要なんです。「恥ずかしく薬が買えない」なんて事で、病気が悪くなったらどうするんでしょうね。
ホント、剤薬局がうっとうしい
賢威     [2011/5/20(金) 02:26] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー