妹ちゃんが、社会人初めての慰安旅行へ…  行先は北海道

じゃがポックル 携帯電話ストラップなんと1泊2日の超ハード旅行でした。

あのかの有名な『じゃがポックル』と、携帯ストラップもゲット。
でもしっかりおいしい物は一杯食べて遊んで、お土産も食べるものばっかり…。 





じゃがポックル

朝食は、いくら親子丼、夜は、にぎり寿司に、かにの足が山盛り…。
 ε= o(´〜`;)o タベスギー

観光は旭山動物園見学や、定山渓でカヌーにのり大自然を勘能し、小樽ではオルゴール作りに没頭してきたんだって。。。。

まぁ〜お疲れさま ヾ(^^ )ヨシヨシ 

カルビーじゃがポックル
カルビーじゃがポックル

清水寺へ行こう

そうだ!京都へ行こう。すっかり涼しくなってちょっぴり活動的になってきました。

お天気の良い日は京都に行きたくなる。 生粋の日本人だと実感する。
・・・ ひろりん日記

寒露(かんろ)

寒露(かんろ)とは、 10月8日頃をいい、晩秋から初冬にかけて降りる露のことで、朝晩涼しくなります。  

二十四節気では、立春からはじまり第17番目
・・・ 虹雲

選べる お歳暮・冬ギフト
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/130

C O M M E N T
じゃがいもや野菜で作った酵素ドリンクは毎日酵素賢威
酵素で健康生活     [2011/10/9(日) 08:04] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー