「コマネチ! コマネチ」って、ビートたけしさんがよくやってるギャグ

Wコマネチ

Wコマネチ

あのギャグって実在人物がいたんですね!!

たけしさんのギャグ 「コマネチ!」 誕生から、31年。
MIKIママは、“白い妖精”コマネチさんが、「世界体操東京2011」の女子個人総合決勝でコメンテーターに出ていたことに、ビックリ!!。

MIKIは、たけしさんとコマネチさんが、 "Wコマネチ " していた事にビックリ!!。。。。

でもあんなに綺麗な人が、ギャグやってくれるなんて、とても良い人!!

なかなか日本人では考えられないよね。

76年モントリオール五輪で初の10点満点を出したらしいけど、当時は採点板のトータルが、1ケタしかなくて、10.00表示が1.00になってたんだって…。




「のび太」の生き方

愛嬌があって憎めない「ドラえもん」。9月には川崎市に「藤子・F・不二雄ミュージアム」がオープンし大盛況とか。。。

そのドラえもんと言えば、いつも失敗ばかり
・・・ アニメスクープ

読書の秋

秋も本番、運動会・紅葉狩り・旅行などイベントの多い秋ですが、秋になると食欲の秋、読書の秋って良く言ったもの。

でも食欲の秋はわかるけど、なぜ読書の秋
・・・ 虹雲

プラセンタ100
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/135

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー