友達の子供が来月1歳の誕生日を迎えます。元気にすくすくと成長していてもうすぐ歩けそう。

さて、1歳の誕生日プレゼントって何がいいんだろう?

おもちゃ?靴や服とかの消耗品?

小さいうちから英語に慣らすために英語教材も人気みたいですね。

英語が堪能な両親なので子供も英語は話せるようににたいって言ってたからいいかなって思ってるんですけど、もう1つ気になってるのが、安全なクレヨン「みつばちクレヨン」。

山田養蜂場 みつばちクレヨン

山田養蜂場が発売しているクレヨン「みつばちクレヨン」は、一般に販売されているクレヨンに使用される石油由来のパラフィン、鉱物油ワックス・合成界面活性剤は一切使用せず、子供が口に入れても安心な「ミツロウ」を主原料にしたクレヨンです。

蜜ろうスティッククレヨン   16色(缶入り)/シュトックマー「ミツロウ」は食品の原料や化粧品、医薬品にも使われる安全素材なので安心して子供に持たすことができます。

1歳にもなるといろんなものに興味を持ち始めるそうで、らくがきもそのひとつ。

画用紙とセットでプレゼントしようかな。



『長ぐつをはいたネコ』が主役

『シュレック』シリーズの人気キャラクターを主人公にした『長ぐつをはいたネコ』の全米公開に先駆け、ハリウッドにあるパラマウントスタジオで、なんとネコ限定の
・・・ アニメスクープ

幻の米

9月下旬から秋まつりの頃までに、近所の農家では稲刈りが行われ、新米が収穫される時期になりました。 

スーパーでも新米がゾクゾクと売られています。
・・・ 虹雲

らでぃっしゅぼーや
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/137

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー