『耳がでっかくなっちゃった!』がおはこのマギー審司のネタが、東日本大震災の被災地に向けての応援メッセージや、被災地からの声を集める「耳カー」に変身しちゃたよ!! 

「耳カー」出発

「耳カー」出発企画したのは、「NEXCO東日本」。

車に付けられた幅1・4メートル、高さ2・1メートルの巨大な耳に、ICレコーダーが内蔵され、17日から5月末頃まで、常磐道や関越道のサービスエリアなどでメッセージを収集する。

メッセージは5月26、27日に岩手県盛岡市で開かれる「東北六魂祭」の会場などに届けられる。  

もちろん気仙沼市出身のマジシャン、マギー審司さんも、13日に都内で行われたNEXCO東日本「耳カー」の除幕・出発式に出席されたそうです。




目元美人

昨日飲み過ぎたって言う日や寝不足の朝、鏡を見て目の下のクマにビックリ!!って事ないですか? この瞬間自分の顔に嫌気がさしますよね。
・・・ からだはうす

  にきびケア
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://miki.reddstar.com/tb.cgi/142

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー